アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

重だるさ、眼精疲労、頭痛は炭酸ヘッドで撃退! 神戸灘区アロマサロン

2015年09月16日 12:43 PM
投稿者:andona
カテゴリー:炭酸, 肩こり

こんにちは。ANDONA六甲店の林です(^^)/

 

またまた台風が発生しているようですね

進路によってはシルバーウィークあたりに日本に接近するようで…。

みなさんお気をつけ下さいね(>_<)

 

台風や雨など天気が悪くなると、低気圧の関係で頭痛や重だるさが出る、というお声をよく聞きます。

中には喘息やアレルギーが出たという方も。。

低気圧により空気中の酸素量が減ると交感神経交感神経が強まり、自律神経のバランスが崩れてしまいます。

自律神経のバランスが乱れると、倦怠感、めまい、肩コリ、頭痛などをはじめとしてさまざま影響が

 

重だるさが出ているときにおすすめなのが、炭酸ヘッドセラピー!

option_img03

 

 

 

 

 

 

 

 

スキャルプウォーターの炭酸ミストを頭皮にふきかけ、ヘッドマッサージを行います。

お顔のツボ押しから始まり、コリ固まった頭皮をじっくりゆるめていきます。

頭がこる、というと驚かれる方もいらっしゃるのですが、頭皮の緊張をゆるめることで眼精疲労や首・肩のこりもやわらげることができます。

さらにお顔のたるみのひきあがりにも

炭酸ミストが頭皮の血行を促進してくれるので、ゆるむのが早い!

特に現代人はパソコンやスマホなどをよく使うため、若い方でも頭皮がカチコチな方が多いです

 

頭皮を手の指でつまめますか?

前後に押すと動きますか?

出来ない方は、頭皮がコリ固まってしまっています!!

低気圧による重だるさだけが原因ではないんですね(>_<)

炭酸セラピーをぜひ一度お試しください

 

六甲店 お問い合わせ

六甲店 ご予約フォーム

 

 

 

〒657-0029  shop2_img09[1]

兵庫県神戸市灘区日尾町3-1-8

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です