アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

定期的なケアで肌力をあげましょう♪神戸エステサロン

2015年06月27日 11:01 AM
投稿者:andona
カテゴリー:VioC ヴィオック, ニキビ

☆お肌の根本を変えるハーブ療法大人気です☆

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

初めはボディーのコースでご来店くださったT様。

お顔のニキビ跡が気になるとのことで、先月からフェイシャルのケアも始められました。

 

ご自宅では、ふきとりタイプのクレンジングを使用されていたそう。

ふきとりタイプのクレンジングには界面活性剤も多く含まれ、摩擦によって知らず知らずのうちにお肌にダメージを与えてしまいます。。

T様のお肌は、フェイスラインを中心にニキビ・ニキビ跡があり、乾燥によってごわつきやくすみが出ておられました。

新しい化粧品を使うと顔じゅうがかゆくなることもあったりと敏感気味なこともあり、お受け頂いたのはVioCフェイシャル

 

facial_img01

 

 

 

 

 

 

 

⇒VioCフェイシャルについては こちらのブログをチェック♪

 

 

天然スクワランやイオウが配合されたクリームでデコルテ&リフティングマッサージを行います。

T様も、ターンオーバーがうまくいっていないことでお肌に残ってしまっていた古い角質がとれ、お顔の色がすごく明るくなられました。

フェイスラインや額関節あたりのリンパのつまりもひどく、特につまりのひどい右側に多くニキビが出来ている状態。

リンパのつまりはニキビや肌荒れの大きな原因にも(>_<)

一回目の施術のあとには、お肌がむずむずするとおっしゃっていましたが、二回目以降はどんどんおさまってきたとのこと。

まずはふきとりクレンジングをVioCのクレンジング&フォームに変えてもらい、

VioCフェイシャルで定期的にリンパを流してお肌の体力をあげていきましょう!とお話させていただきました(^v^)

 

ANDONAでは、4つのフェイシャルコースをご用意しております。

お肌の状態や、どうなりたいかなどをお伺いしたうえでご提案させて頂きます。

定期的なケアを続けて頂きやすいように期間内割引もございますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

〒657-0029  shop2_img09[1]

兵庫県神戸市灘区日尾町3-1-8

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です