アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

乾燥に負けないお肌へ! 六甲でフェイシャルエステ

2014年11月08日 07:46 PM
投稿者:andona

*肌を育てるコスメVioC*

 

 

こんにちは!ANDONA六甲店の岡です

 

朝晩冷え込む日が増えてきて、通勤時の手袋は欠かせなくなってきました。

外出時、首から下は風から守っていますが、顔だけは外気にさらされたまま。
30分ほどの道のりで、くちびるも目元もかさかさに…

なんてこと、ありませんか??

 

お肌の表面は皮脂と汗で出来た皮脂膜という膜に覆われていて、お肌を外気から守ると同時に肌の水分を蒸発するのをふせいでいます。

空気が乾燥すると皮脂・汗の分泌が減り、肌を守る力が低下し外気の影響(紫外線や乾燥など)を受けやすく、シミ、シワ、肌荒れなどを起こしやすくなります。

まさに負のスパイラル(>_<)

でも!!本来、身体は自己回復力を持っているので、お肌の生まれ変わる周期(ターンオーバー)が順調であれば、トラブルの起きにくい肌、また起きても回復しやすい肌になるはずです。

では、どうすれば??

身体は細胞でできています。もちろんお肌もです。元気な細胞が生まれてくれる環境になればよいのです

古い角質を除去し、新陳代謝を高めることで健康なお肌に必要な美容成分が浸透しやすくなります。

お肌の生まれ変わるサイクルに合わせて、健康なお肌に近付けていく、Vioc月2回のフェイシャルケアはおすすめです!

2週間に一度、深部のリンパを流す独自のデコルテトリートメントで身体の循環をうながし、肩こり、首こりも含め老廃物を除去し、自身の持つ肌体力を高めます。

肌体力が落ちてくる2週間後に再度リフティングマッサージやデコルテのトリートメントを行うことで美しく健康で引き締まった素肌を手にすることができます。

さらに、ANDONAオリジナルViocのスキンケアシリーズはすべてのアイテムに細胞の再生成分が高配合されているので、トリートメントとの相乗効果で、よりトラブルに負けない素肌作りができるコースです。

 

本格的に冬が来る前に、乾燥にも負けないお肌作りをしていきましょう

 

Vioc月2回フェイシャルケア

・トライアル60min  ¥5,400

・月2回コース   ¥10,800

 

 

 

〒657-0029

アロマセラピーサロンANDONA六甲店 兵庫県神戸市灘区日尾町3-1-8

TEL:078-841-6666

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です