アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アコライム 高濃度セラムのインフィニットで幹細胞を活性!

2015年01月15日 07:23 PM
投稿者:andona

10日間の集中肌質改善 アコライム

私柴田と同い歳。30代後半のK様。

いつもフェイシャルケア月2回コースで、お顔のケア中心にご来店いただいています。

お肌の悩みもほぼ似ていて、まず①たるみ、②に乾燥

首やデコルテもコリやリンパのつまりでガチガチで、全体的に流れも悪いので、すぐお顔のくすみにでてしまいます。

また乾燥がひどく進むと肌の調子を崩し、かゆみがすぐお肌に出てしまっていました。

そこで、少し前からアコライムシリーズも使い始めていただきました。

以前よりはくすみが無くなり、肌も柔らかく劇的に透明感UP!

ですが、K様はお身体全体の免疫力が低いのもあって、乾燥が進むとプツがひかなかったり、かゆみも引かなかったりしてしまう時がいまだにあるのです。

そんな時、そんな人にオススメしたいのが、同じアコライムシリーズからでている、超高濃度集中美容液インフィニット」。

美容成分の塊ともいえる濃度で、ボーテ・デ・クリームで希釈しながら使用します。

インフィニット

キーワードは「幹細胞活性」。

真皮を作り出す真皮幹細胞や、表皮を作り出す表皮幹細胞を活性するので、元気で健康な真皮や表皮が作り出されます

だから免疫力が高い肌質に生まれ変わるってわけ。

また35歳を過ぎるとくすみの原因となる過酸化脂質・過酸化タンパク質も急激に増加するのですが、それを除去してくれるので透明感が増えるのです。

ちなみに、この過酸化物質が多い人は、インフィニットを使用すると剥離が激しく起きます(この私!)。

毎日ではなく、たとえば週末の夜2日間だけ塗り込むと、11日間お肌の中に残留するので、活性しつづけてくれます。

 

年齢とともに免疫力を失い、何かにアレルギー反応を何度も起こしてしまう方。

何度も炎症を繰り返してしまっては、やがて色素沈着をおこし、シミになって表れてきてしまいます。

もうそろそろ根本的に改善目指して始めませんか?

10日後、生まれ変わった自分の肌にきっと目を奪われてしまうはずです

 

お問合せはこちら ⇒ 大阪本店 問い合わせフォーム

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です