アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

マタニティトリートメントでママも赤ちゃんもリラックス♪

2014年11月08日 05:26 PM
投稿者:andona
カテゴリー:マタニティ

❤ANDONAフェイシャルメニュー❤

こんにちは、安田です

 

おだんごがとってもお似合いのT様にご来店いただきました。

T様はご妊娠中で、最近はさらにむくみがひどく、腰痛もお辛いそう

7か月目ということもあり、おなかも大きくなられていますので、足腰への負担も大きくなっているのでしょう。

 

ANDONA大阪本店では、安定期(6か月目以降)に入られた妊婦さんのボディケアもさせていただいております。

 

マタニティ期はおなかの赤ちゃんに栄養が分け与えられ、血液やリンパの流れが滞るなど、

身体が大きく変化します。

ホルモンバランスの変化などもあり、肩こり・頭痛・腰痛・むくみ・また精神的にも不安定になりやすいものです。

100%天然のエッセンシャルオイルをご体調と妊娠期に合わせてブレンドし、やさしくマッサージします。

マタニティトリートメントは、身体の不調を軽減するだけでなく、ママがリラックスすることで、出産への不安の軽減や、

母子共に快適な思いを共有し絆を深めたり、血流がよくなることで、赤ちゃんに新鮮な酸素と栄養を送り届けることができる、

などの効果もあります。

 

spa_maternity_massage

 

本日T様はフェイシャル腋窩とセットでトリートメントお受け頂きました。

(フェイシャル:仰向けの体勢が辛い方はご遠慮ください)

長くなると体勢がお辛そうなときもありましたが、休憩も入れながら2時間半。

お身体は緩み、少し眠られリラックスしていただけたようです。

お肌もツヤツヤ

腋窩も入れて、とてもスッキリしたとキラキラの笑顔をいただきました

(腋窩とは・・・こちらのブログ

今後もお悩みを少しでも和らげられるようお手伝いさせていただけると幸いです。

本日もありがとうございました

 

マタニティボディトリートメント:安定期(6か月目以降)の妊婦さん対象)

※主治医にご相談の上、ご予約ください。

※コースは一部内容が変更になる場合がございます。

 

お問合せフォーム⇒ANDONA大阪本店

 

 

 

大阪本店外観

 

 

 

 

 

 

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-18

ラフィーネ四ツ橋1F

営業時間:10:30~21:30

06-4391-3722

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

Comments are closed.