アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

Dr.セレクト250000プラセンタドリンクプレミアムで体内活性化!

2014年12月15日 07:19 PM
投稿者:andona

ANDONA ボディメニュー★

朝晩気温がぐっと下がって、気が付けば肩をすくめてはいませんか?

さまざまな未病を引き起こす「冷え」。

体が冷えると、血行が悪くなり、そこから筋肉が固くなりリンパの滞りが起こります。

そんな身体の代謝も滞らせる冷えに効果的なのがこのDr.セレクト250000プラセンタドリンクプレミアム

先日このブログでご紹介したクラシックバレエにも頑張っていらっしゃるH様は、こちらもご愛飲です。

「飲まない日が続くと、何となく身体がだるいんです。

効果の実感には個人差がありますので、なかなか実感につながりにくい方には、H様のように数か月間のみ集中的に続けた後、一旦摂取をストップされるのもいいかと思います。

Dr_20placenta20drink

【Dr.セレクト250000プラセンタドリンクプレミアム 500㎖ ¥12,960(税込)】

慢性的な筋肉のコリが強い方はとくに、身体の隅々まで血液を行き渡らせ身体中の細胞を活性化するため、

ふと「そういえば、肩こりの頭痛がないな」「手先がそんなに冷えてない」などご自身の身体の変化に気付くはず。

現にH様もレッスンなどで身体を良く使った翌日などの疲労感が、摂取している時とそうでない時は違うとおっしゃっていました。

また、摂取される皆さんが口を揃えて、「肌ツヤがよくなった」や「肌が乾燥しなくなった」などをおっしゃいます。

それも実はプラセンタのお蔭で、様々なトラブルの原因となる活性酸素をすばやく除去してくれる効果に優れているのです。

一日15mlの魔法のドリンク。

毎日の心がけで、元気みなぎる身体作りをしていきましょう!

 

Dr.セレクト250000プラセンタドリンクプレミアムは店頭で販売しております。

商品の詳しいお問合せはこちらまで ⇒ 大阪本店問い合わせフォーム

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です