アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

健康維持!!大阪西区のアロマセラピーサロン!

2013年08月12日 03:24 PM
投稿者:andona

 

熱中症のニュースも沢山目にしますが・・・

 

毎日猛暑続きでみなさん、体調は大丈夫でしょうか???

 

日中は外に出ると息ぐるしいほど暑いですよね。

 

 

夏バテ気味(>_<)疲れが取れない!体がダルい!!!

 

夏場はこんな症状の方がとても多いです。

 

 

深部のリンパをしっかりした圧で流し、慢性的なこり、だるさ、冷えを軽減して今あるお疲れをリセット!

 

ANDONAの深リンパアロマボディトリートメント。

 

プラスα

 

お客様のお疲れ具合によってオプションを追加も出来ます。

 

 

先日ご来店いただいたお客様。

 

最初は通常の深リンパアロマボディトリートメント80分のコース(コースメニューはこちら)だったのですが

 

デコルテを流させて頂いた時に、首、肩のつまりがひどくとても辛そうだったのでトリートメント中

 

オプションの腋窩をご提案させて頂きました。

 

腋窩マッサージ

 

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフもその日のカウンセリングはしっかりさせて頂くよう心がけてますが

 

実際お客様のお身体に触って、

「腋窩を入れたほうが楽になっていただけるな・・・」

 

「タミーをした方が楽になっていただけるな・・・」などなど・・・と感じる事があります。

 

お腹のマッサージ(タミーセラピー)

 

 

 

 

 

 

 

オプションメニューはこちら⇒ANDONAオプション

 

腋窩・タミーとも10分¥2,100

 

その時はトリートメント中にお身体の説明をさせて頂きご提案させていただいてます。

 

 

お客様一人一人に合ったコースの提案はもちろん、

 

実際にお身体に触ってみて「こうした方がより楽になっていただける!!」と

 

各セラピストがお客様一人一人に向き合って施術させていただいております。

 

 

癒しだけではなく、お客様一人一人に向き合う、健康維持のためのANDONAのトリートメントが

 

ANDONAの魅力でもあります

 

是非一度、健康維持のため、ANDONAのトリートメントを体験してみてください。

 

サロン外観

 

〒550-0014

 

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

 

06-4391-3722

 

ANDONA大阪本店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です