アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

デコルテマッサージでキレイな鎖骨

2011年03月06日 01:48 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ボディケア, 大阪本店

こんにちはhappy01

今日はお天気が良くてピクニックに行きたい気分の吉田ですheart04

皆様sign05素敵な休日をお過ごしでしょうかsign02

今日は朝からデコルテマッサージのレッスンをおこなっていましたscissorsnote

みなさん「肩が凝るんです」とか「首の付け根が痛いんです」などなどお悩みを抱えてANDONAにいらっしゃいますが・・・・sad

殆んどの方はデコルテがパンパン&ガチガチ状態になっていてリンパが詰まりまくりなんですよねcrying

デコルテには鎖骨下静脈(リンパの出入口)があって、そこを開いてあげてから全身を流すと、スムーズに疲労物質が排泄されやすくなので、

ANDONAトリートメントでは、まず初めにデコルテから触っていきますsign03

肩や首、背中がはって猫背になる人や肩がぐぅっと上に引き上げられた状態になる人にはデコルテをしっかり流してあげるとeyeshine目で見て効果がわかります。flair

こちらをご覧ください↓↓↓

  みなさんお分かりになられますか???

  右と左の肩の高さの違いが・・・・・happy02

  首と肩がパンパンに張っていたのでもとは右にある高さだったのですが、リンパを流し、コリをほぐしていった結果fuji左の位置まで下がりましたimpactスゴイ

これによって首がスッキリし細長くなり、なんと誰もが憧れる「小顔」にもなりますhappy02

そして「鎖骨美人」にもなれるんですheart02

これからcherryblossom春にむけて暖かくなるとup首元のあいた服なんかを着ちゃいますよねt-shirt

デコルテマッサージでリンパを流してキレイな首とキレイな鎖骨で周りと差をつけちゃいましょgood

この春周りと差のつく鎖骨を目指すなら⇒深リンパアロマボディトリートメント

小顔効果も期待できちゃう⇒エナジーヘッドヒーリング

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です