アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

大阪・新町のアロマトリートメントサロン

2018年12月27日 03:20 PM
投稿者:andona11
カテゴリー:未分類

ボディトリートメントのレッスンをしました(^^)首と肩のラインにご注目ください。

上が施術前です。下が施術後です。

僧帽筋のハリがひどく盛り上がっていましたが、

頭のツボである風地に流し込むことで

しっかりリンパも流れ、

盛り上がってた肩のラインも下がり、

背中もスッキリしました。

 

ANDONAのトリートメント手技は

身体の中の浅いリンパを流すために

手のひらを使って流す手技と

内臓付近に流れる深いリンパを流すために

指を使って流す手技を合わせて行っております。

 

 

慢性的な肩こりでお悩みの方は是非試してみてください(^○^)

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です