アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ANDONA大阪本店☆店舗ご紹介☆

2018年11月25日 10:36 AM
投稿者:andona11

大阪市幹細胞コスメ正規取扱店ANDONA

こんにちは!!!

ANDONA大阪本店は10月初旬に新町に移転しました(*´ω`*)

今日は、その新店舗の様子を一挙ご紹介!!!

新町は、美味しいご飯屋さんやお菓子屋さんがいっぱいで
緑もありとっても素敵な街です♪

仕事帰りも誘惑がいっぱいで、、、(笑)

 

ブログ画像
こちらがANDONAが入っているマンションです。
コンクリート状の建物です!ガラスの扉を開けて頂いて、インターフォンで403を押してください☆彡

フロントです~!!!

大きな窓からは、公園や木、青い空も見えて,日の光も降り注ぐのでとても明るいです(^^)

アットホームな雰囲気とアロマの香りで既に癒されます。(笑)

ブログ画像

お部屋の様子です(*^▽^*)
完全個室ですので、日常を忘れて、ゆっくりして頂けること間違いなしです(^o^)ブログ画像

 

移転して1ヶ月と少しですが、とても心地よく大好きな空間です(^^)

 

ANDONAを初めてご利用の方はこちらから♪♪

ご新規様限定のお得なメニューをご用意しております(*^▽^*)

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です