アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

季節の変わり目の今!にオススメ★タミ―セラピー

2017年09月19日 03:11 PM
投稿者:andona

北堀江本格派アロマトリートメントANDONA

こんにちは(^^)/

 

 

最近、急激な気温の変化や、残暑の影響で

お客様でも体調不良や、身体がだるい、、、と仰る方がとても多いです

 

夏場の水分不足や冷房の当たり過ぎで、身体が重くなりがち。

夏から秋に変わる今の時期はどうしても内臓が冷えてしまう方がとても多いようですね

 

 

また、ストレスや不規則な生活で自律神経が乱れてしまって、

低体温になってしまうことも

そんなときは、お腹のマッサージ(タミーセラピー)が効果抜群!!!

 

110504_1659~0001

 

 

お腹には全身のリンパの約70%が集まっていて

内臓を守る大事な役割をしています。

そこが冷えてしまうと、内臓やリンパの働きが、急激に落ちてしまって

低体温

身体が重い

代謝が落ちて太りやすくなる

むくみやすくなる、、、など

 

沢山の悪影響が、、、(+o+)

 

 

タミーセラピーを

受けて下さったお客様からは

「ポカポカあったかくなってきた!」

「足が軽い!」

「腰痛が楽になった!」

「生理痛が軽くなった!」

など、大好評!

 

 

こちらのタミーセラピーは

10分¥2,160でつけて頂けます

 

 

おうちでもしっかりお風呂に入ったり、ストレッチなどで

お身体を温めてあげることも重要ですね(^^)/

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です