アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

人生最大のイベント☆結婚式!最高BODY&つるすべ肌で迎えましょう♪

2017年05月22日 03:11 PM
投稿者:andona

こんにちは!!!

昨日はお休みをいただいて

友人の結婚式に行かせて頂きました(*^▽^*)

 

友達のの花嫁姿はとっても綺麗で可愛くて、、、

 

終始感激しておりました

 

幸せそうな姿に私も幸せを頂き、とってもHAPPYな時間になりました

 

 

挙式前は式場の準備や打ち合わせなどしなければいけないことは細かくありますよね、、、

 

でも

ストレスを溜めないように過ごすことが何よりも大切だと思います。

 

ストレスを溜めちゃうことで

お肌のくすみや、吹き出物などの原因にもなりますし

最高の日を

 

最高の笑顔で迎えたいですよね

 

 

 

E29885EFBE8CEFBE97EFBE9CEFBDB0EFBDBCEFBDACEFBE9CEFBDB0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為にANDONAでは

花嫁様&花婿様への特別プランをご用意!!!

 

水素パック 大阪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facial
回帰ミネラル ~うるうる透明美肌
自己免疫美容で細胞を若返らせ、みずみずしくキメの整ったお肌に導きます。

さらに美白パックでくすみのない透き通ったお肌に!
リンパの出入り口の鎖骨(デコルテ)のアプローチもしっかりしドレスも綺麗に魅せます

¥15,000   3回 46,440 ⇒ 38,880

 

 

 

 

Body
回帰ミネラル ~ドレスライン集中ケア~
ANDONAの深リンパトリートメントで手の届かない背中のラインや二の腕もしっかりケア。
後姿が綺麗に見える「天使の羽」やボディラインのメリハリを作りたい方にオススメです!

¥12,000   3回 36,720 ⇒ 29,160

 

 

他にもハーバルフェイシャル
幹細胞へアプローチするボーテリバイブトリートメントなど
多数のブライダルMenuをご用意しております

 

 

 

 

輝く日のために

ANDONAスタッフがお手伝いさせていただきます(^◇^)

 

深リンパアロマトリートメントと精油の香りで

たまには息抜きをしながら

 

挙式当日まで過ごしましょう

 

 

image1ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

  大阪本店 お問い合わせ 大阪本店 ご予約フォーム

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です