アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

身体の深部からしっかり暖める☆SPAキャンドルトリートメント

2017年01月26日 06:40 PM
投稿者:andona

堀江アコライム取扱店 ANDONA大阪本店

 

こんにちは☆

最近は

一段と寒さも増して

肩がキューっと縮こまっていることがとても多いです(>_<)

 

これからの季節は

全身の冷えと乾燥に悩まされる方も多いのではないでしょうか、、、。

身体のさまざまな不調を招く「冷え」。

 

その冷えを取り除き、根本改善を目的とした

SPAキャンドルトリートメントを紹介します。

 

こちらが名前の通り

キャンドルに火を灯して

溶けたシアバターや天然アロマで、ランゲルラインマッサージをしていきます。

温まったオイルがじんわりと心地よく体に浸透して、不調やストレスから解放してくれて

極上のリラックスへと導くトリートメント。

キャンドル トリートメント

ランゲルラインマッサージとは、、、

医学用語で「皮膚割線」のことをいい、

人は受精卵から細胞分裂を繰り返し体を作り上げます。

この細胞分裂の過程により生じた細胞膜の跡をランゲルラインというのです。

外科手術でも、皮膚割線に沿ってメスを入れると繊維を切断しないため

傷口が綺麗で手術跡も目立たない事で知られているそうです。

 

驚くほど優しい圧で流すのですが

神経や筋肉の緊張を緩めて真のリラクゼーション効果を高め

その後の深リンパトリートメントの効果をUPします。

 

キャンドルは3種類の中からお選びいただけます。

・ストレス・・・ストレスから開放して、深いリラクゼーションへ。

心の緊張や疲労からくる痛みや不調から解放します。

 

・デトックス・・・気になるむくみに効果的。

老廃物の停滞に働きかけ、むくみ・冷え・肩こりなど慢性的な不調を緩和。

 

・スリミング・・・リンパの流れを活性して痩せやすい体へ。

リンパの流れを活性して血行・代謝をUP!

むくみや、気になるセルライトの除去に効果的。

 

カチカチに固くなったお客様の筋肉も

すぐに緩むのが私たちセラピストもすぐにわかるぐらい

とっても効果が高いので

ぜひ、皆さまに体感して頂きたい

トリートメントです(^^)/

 

image1

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

大阪本店 お問い合わせ

大阪本店 ご予約フォーム

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です