アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

自己紹介~磯部~

2017年01月25日 04:33 PM
投稿者:andona

北堀江本格派アロマセラピーサロンANDONA アコライム取扱店

 

はじめまして。この度ANDONA大阪本店に仲間入りしました、磯部沙良と申します。

 

私は以前エステティシャンとして働いていました。

人を癒して喜んでもらえるエステの仕事が大好きで長年続けてきましたが、美容面だけではなく、もっと色んな角度からアプローチできる施術者になりたいと思い、以前から興味のあったアロマを学びました。

 

ANDONAでは一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、セラピストとして成長できるよう、精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

ANDONAではトリートメントにも使用している精油の販売も行っております。

プラナロム」と「メドゥズ」という、どちらもヨーロッパでは医療にも用いられている安全で高品質な精油なので、安心してお使いいただけます。

ディフューザーなどで香りを楽しんでいただくのはもちろん、お風呂や洗面器で蒸気浴をしたり、オイルと混ぜてセルフマッサージをしたり、ルームフレグランスや化粧水を作ったり…と、使い方は様々です。

アロマテラピーに興味はあるけど、使い方がわからない…どの精油を選べばいいのかわからない…という方も、お気軽にご相談下さい。

スタッフが好みや気分、体調等に合わせてアドバイスさせていただきます。

image1

私の最近のお気に入りは、ローズマリーシネオールです。

スッとした爽やかな香りで、嗅ぐと気分が明るくなる感じがします。

なんとなく眠気が取れないときや集中したいときにはぜひおすすめです!

今の季節なら風邪予防や、花粉症などの鼻づまりも少し楽になりますよ♪

IMG_1605

サロン外観

 

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1–9.-18

ラフィーネ四ツ橋1F

tel  06-4391-3722

大阪本店 お問い合わせ

大阪本店 ご予約フォーム

 

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です