アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

日焼け後の対策に『タラソセルアクティブトリートメント』

2016年05月17日 07:47 PM
投稿者:andona

ANDONAのフェイシャルトリートメント

最近日焼けが気になってきた、という方が多いです(^◇^)

先日もゴールデンウィークに旅行に行かれて

日焼けしたというH様を担当させていただきました☆

顔は何とか頑張ったみたいですが

ボディは油断したところが

すぐわかるくらい黒くなっていました

お顔は大丈夫と思っていましたが

前回こられたときより

メイクをとるとほんのり赤みを帯びていました

なので、肌の炎症を抑え

肌の中の見えないダメージを

早く回復してあげるために

『タラソセルアクティブトリートメント』

をすることに!!(^^♪

タラソ

タラソセルアクティブトリートメント

日焼け後のお肌以外にも

赤みや肌荒れ、毛穴、たるみなどにも効果があります♪♪

にしっかりとした顔筋のマッサージが付き

リラックス効果の高いマッサージも付いて

かなり贅沢なコースで

見違えるような透明感と小顔を実現させます

施術を受けられたH様は

一回の施術で赤みが収まり

日焼けのせいでキメが乱れてごわごわしていたお肌が

すべすべになってとても感動してくださいました

油断して日焼けした方

ホルモンバランスによる肌荒れ等気になる方

一度試してみてください

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

image1

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です