アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

タミ―セラピーで男性も冷え知らず☆ 本格派アロマトリートメントANDONA

2016年05月16日 04:43 PM
投稿者:andona

こんにちは!

今日はとても蒸し暑い一日ですね(*_*;

そろそろ気温も上がってきて、冷たい飲み物も飲みたくなる季節です

 

先日、ご来店いただいたK様も冷たい飲み物が最近やめられないの!と仰っておりました

どうりで、腰やお尻がとっても冷たい!!!

 

私もその中の一人です

意外に、お尻や腰、おなかが冷えていても、自覚がなく放置している人ってとっても多いのですよ

それが危険!!!!

 

血液循環やリンパの流れが悪くなり、老廃物溜まり、むくみの原因に。

また、お尻やおなかが冷えてると、内臓や骨盤内の巡りが悪くなり

様々な病気に繋がることも、、、

 

 

とっても怖い、隠れ冷え性を改善し予防するのが

タミーセラピー!!!

 

おなかのマッサージです

110504_1659~0001

 

お腹には、全身のリンパの70%が集まっていると言われており、

 

腸や、内臓に張り巡らされているリンパをダイレクトに流すことで

代謝を上げ

冷え知らずの身体に導いてくれるのです。

また、腸の蠕動運動を活発にするので、便秘解消にも

さらに腰痛改善にも繋がります

 

K様にもタミーセラピーを受けて頂きました(^^♪

開始して3分程度で、すっごく冷えていたお腹もとてもポカポカしてきて

「暑くなってきた!」とすぐに効果があらわれました

 

暑い季節こそ、冷たい飲み物や冷房などで身体が冷えやすい時期です

タミーセラピーで冷え知らずのお身体を目指しましょう

 

オプションメニューのタミーセラピーは10分 ¥2,160で追加していただけます(^◇^)

 

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

  大阪本店 お問い合わせ 大阪本店 ご予約フォーム

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です