アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

肌のたるみに(>_<)アコライム ボーテ・デ・セラム

2015年10月01日 06:26 PM
投稿者:andona

次世代フィトセラピー

こんにちは(^o^)今日から10月スタートです

あと2ヶ月で2015年が終わると思うと

本当に日がたつのが早すぎます(>_<)

一日一日を大切にしないとだめですね

出来るだけ老化を遅らせるためにも

毎日の地道なスキンケアもとても大切になってきます

私が担当させて頂くお客様で最近多いのが

「最近たるみが…(>_<)」というお悩みです

30歳過ぎるといよいよエイジングのお悩みも

表面に現われてきますよね

ほうれい線やシワ・シミ

毛穴の広がり、肌色が冴えない

フェイスラインがあいまい

など、気になるところが増えてきます

それを解消するのには

お悩みに応じた美容液を使用してあげることがおすすめです☆

美容液はローションや乳液以上に有効成分がぎっしり詰まっていて

栄養補給をしっかりし、お肌を「活性」してくれるのです

今のお肌を少しでも改善したいところがあるなら

「美容液」は絶対使うべきです

20代後半くらいから「保湿」や「保護」だけでなく

「活性」のケアはしてあげるにこしたことはありません

たるみが気になる世代への私のおすすめ美容液は↓アコライム-セラムアコライム ボーテ デ セラム

30ml 15,000円(税別)

TECA(ツボクサエキス)、5種類の植物幹細胞、その他の有効成分を

ナノ化し、濃縮したプレミアム美容液

お肌の幹細胞を活性することで、真皮のハリや弾力の源

繊維芽細胞を活性し、また生み出すことで

年齢に負けない肌に導いてくれます☆

幹細胞は健康な赤ちゃん細胞を表皮にも作りだし

潤いが続くバリア機能の高いお肌に整え

新陳代謝の良い状態に整えるので

シミやトラブルの起こりにくい状態もキープしてくれます♪

セラムには美白成分もしっかり濃縮されてますので

これだけでエイジング&美白&トラブル改善&保湿

叶いますよ(^^♪

ANDONAでいっしょに年齢に負けない

お肌作りを行っていきましょう\(^o^)/

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

アコライム

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です