アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

NO MORE シミ!!

2010年12月20日 03:45 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

シングルベ~ルnote

シングルベ~ルnote

こんにちは ANDONA柴田ですhappy01
今年もクリスマスまであと5日ですxmas
毎年「今年こそは・・・sign01」と彼氏とグラスを傾けるようなロマンティッククリスマスwineを妄想するのですが、
なかなか妄想の域を脱しないgawk

ちなみに、

おととし ⇒ 女友達と三重県で伊賀牛のすきやき
去年 ⇒ 同じ女友達と丹波篠山でぼたん鍋

なんか毎年肉づいてます(笑)
今年もスタミナつけて大阪店のオープンに向け仕事にいそしみますpunch

そんな毎年変わらずなシングルの私
今年はANDONAに出会い、以前より肌力がかなりアップしましたlovelygood
オーガニックコスメのパワフルさに日々感心してます。
で、来年の目標を決めましたsign01
それは何かというと・・・

大変恥ずかしいですが、私のお肌coldsweats01
目尻下のところに薄くまあるいシミがあるのがわかりますか?
高校生の時、できたニキビをさわっていたらこんな痕にcrying
年々濃くなってきているように感じて、最近毎日かかさずしているのが、このルイ14世を使ったコットンパックです。

アタノール ルイ14世 7,875円(税込)

このルイ14世をフローラルウォーターで湿らせたコットンに数回吹きつけて、頬骨~目尻下にコットンパック。
ルイ14世とは、200年以上前に負傷した兵士の治療薬として開発された薬草水。
今もかわらず、その頃と同じレシピで製造されています。
81種類もの芳香薬草を熟成させてできるハーブエキスが入っていて、ニキビなどの炎症に効くだけでなく、私が悩んでいるシミやシワなんかにも効果があるんですflair
ANDONAのお客様の間で、このルイ14世を使って「シミが薄くなったsign01」という声を本当に多く耳にするので、
私もしばらくこのシミ撃退に力を注ごうかとheart04

「絶対きれいにしてやろうshine

また、どうなったかブログにて報告したいと思いますので、ルイの効果を見ててくださいねsmile

heart01私が美肌になった理由がここにあります ⇒ VioC(ヴィオック) コスメ
heart01真冬の乾燥こわくない! 毛穴も小さく⇒ ソルーナ ローズオイル

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です