アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

【六甲店限定】★目指せ血流美人キャンペーン★

2018年05月20日 06:00 PM
投稿者:

★ANDONA六甲店6月キャンペーンのお知らせ★

 

こんにちは!ANDONA六甲店です(^^)

 

早いもので5月も後半に差し掛かりましたね!(>_<)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、通勤時に通る公園ではラベンダーが綺麗に咲いていて良い香りに癒されています。

花言葉は「あなたを待っています。」だそうです。(*^-^*)

素敵な花言葉ですよね♪

ANDONAも皆さまの御越しをお待ちしております(*^^*)

 

出先などでは、そろそろエアコンがついていたり

6月の梅雨時期になると身体が冷えやすい時期ですよね(>_<)

 

今月もこの時期にぴったりな、血行促進して冷え予防に役立つキャンペーンをご用意致しました♪

 

新しく入荷したエキスパートローションで幹細胞を導入しながら、炭酸の効果でリンパや血液の流れをよくし、むくみや冷え、コリを改善します。

 

血行を良くすることで幸せホルモンのセロトニンが増えストレスを感じにくくなるなど最近ではさまざまな効果があることが分かってきたようです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン期間:5/21(月)~6/20(水)

 

BODY

血行UPでデコルテ美人ボディ ¥10,800

BODY80分(デコルテ、脚後面、背中、深頭筋マッサージ+エキスパートローション)

 

エキスパートローションと深リンパケアで血行促進!!

首や肩こりを解消してスッキリとしたデコルテを手に入れませんか?

頭痛や眼精疲労の方にもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FACIAL

・・血流UP小顔美人フェイシャル ¥15,120

(タラソセルアクティブトリートメント+お顔全体にエキスパートローション)

 

エキスパートローションでお肌を活性させたのち

不死の花の幹細胞を入れることで普段より活性率がアップします。

日焼けや炎症したお肌にも効果的です(^^)

引き締めやシミ、たるみなど肌トラブルもケアします☆

 

タラソセルアクティブトリートメント

 

 

 

 

 

 

 

上記コースは、期間中何度でもお受けいただけます。

BODY、FACIALを組み合わせてお受けいただくのもおすすめです♪

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*’ω’*)

.

六甲店 お問い合わせ

.

六甲店 ご予約フォーム

.

.

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です